「“キットカット 杏仁デザート風味”」

画像 到頭チョコレートも、冷蔵庫行きの季節が到来ですネ~♪
 (…あ、ひいは、冬でも何時でも何でも、冷蔵庫に入れちゃう方ですケド…苦笑)

 6/5(月)夜納品のセブンイレブンの新商品で、特にオススメなのがコレ。

 “キットカット 杏仁デザート風味”\120。



 ネ? 美味しそうでしょ??

 夏に涼しさを振りまくデザートの一つ、杏仁豆腐の味をイメージしちゃった(!)キットカット。

 コレはぁ、冷やして美味しく食べられるチョコなんデス。

 風味豊かな杏仁豆腐クリームを、サクッとした食感のウエハースでサンドし、すっきりとした甘さのホワイトチョコで包み込んだ商品なんだって。



 ただでさえ気になるのに、コレを聞いたら買わずにはいられなくなっちゃいますヨ?


 セブン&アイオリジナル商品 × 数量限定商品 !!

 
 …ネ(笑)? セブンへLet's go~♪



 実は他にも、冷やして美味しいチョコが新発売だったり☆

 “ブルボン ソルベチョコ レモン”&“ソルベチョコ ストロベリー”各\126。

 それぞれの風味のチョコの中に、ひんやり冷たい食感のパウダーを入れたモノで、爽やかな風味と、チョコのまろやかな甘さが特徴なんだって。

 きっと、デザートの棚の上段辺りに、展開されてるんじゃないかなぁ…。

 来週も、再来週も、冷やして美味しいチョコは次々発売されるから、お楽しみにッ!!

 …さて×2、どれを食べちゃウ(笑)??



 更に惑わす魅惑(?)のお知らせ。

 じ~つ~わぁ~、セブンのオリジナルデザートの杏仁豆腐2種も、より美味しくなって登場なのダ!!

 “とろりん杏仁”&“つるるん杏仁”各\150。

 両方共に、固める為の原料の配合をダウンさせ、口溶けの良さ・柔らかさを追求したんだって。



 コク・乳味感の強い北海道根釧地区産地限定の牛乳、生クリームを使用して、よりコクの有る味へ。

 とろける様に柔らかい口溶け感&生乳のコクを追求→“とろりん杏仁”。

 つるるんとさっぱりした口溶け感&気温上昇時でもさっぱりとした味を追求→“つるるん杏仁”。


 
 デザート売り場で悩んじゃう…(汗)。

 でも、実は結構見掛ける光景だったり…!

 皆悩んじゃうのは同じなのねン(笑)♬



 明日が楽しみぃ~!!
 (…あ、でも、冷やす時間も要るんだっタ…あぅ)

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年06月04日 12:21
「チョコレート」大好きです!!
「チョコ」、「チョコ」、「チョコ」、「チョコ食べて~!!」
まだまだ、脂質制限かけられている”気まま”なので、脂質たっぷりな「チョコレート」食べられません。
脂質が許される範囲内ならチョコレート食べることが出来るのですが・・・一度食べ出すと止まらないもので、食べられずにいます。

今度の新発売、オリジナル×数量限定ですか?・・・・
食べられるその日に備えて「買い置きして冷蔵庫に封印しておこうかなぁ・・・」なんて思っています。
2006年06月04日 23:22
冷やしチョコも気になるけど、デザートの杏仁も気になります!
「とろりん」と「つるるん」両方食べてみようかな^^ まずは
その前に極上のひとくちのフィナンシェですけど♪(すでに入手
済みw あとは食べるだけ~v)
2006年06月05日 00:16
“キットカット 杏仁デザート風味”、どんなんだろ?
気になりますねぇ。
あれで杏仁なお味がするわけでしょ?、、うーん。
買ってみるっきゃないですね!

ちなみに僕も年中冷やしチョコ派です。
今もカカオ86%,72%が冷え冷え中ですw
ひい
2006年06月05日 04:18
>気ままサン
ひいもこの頃、甘いモノは控え目…。
でも、今回のは少し食べちゃうつもり(苦笑)。
そぉ、限定なので、買い置きがいいですヨ♪
我慢×忍耐ですが、頑張れるってモンだもんネ!
ひい
2006年06月05日 04:21
>桐生ハルカさん
フィナンシェ…♪
フィナンシェ~×2、ふぃなんしぇぇぇ~…♪
…ハイ、失礼しましタ(苦笑)、思い出すと食べたくなる魅惑のお菓子☆
杏仁は、今回の規格変更で、どれだけ美味しくなったが気になる所。
ウ~ん、困っちゃう!
ひい
2006年06月05日 04:23
>どーるますたーサン
キットカットで杏仁だと、ちょっち甘さがシツコそうでもあるんだケド、やっぱり気になりマス。
お? 年中冷やしチョコ派のお仲間発見♪
冷蔵庫はチョコの棲家だよネ~(笑)。
2006年06月05日 12:05
セブンイレブンはお菓子系の新商品が
早いのと、オリジナルが多いので好きです。
いつもひいさんのブログでチェックして
コンビニに走ってます(笑)
けど、たまに売り切れてる時とか
置いてないときもあるんです。
ランチパックの新しいのも見つからない
ものもあったり・・でも大概置いてますね
今日もセブンに直行だぁ~
2006年06月05日 23:17
杏仁はキンキンに冷えてるくらいが甘みが抑えられてて~☆
…なんで世の中の杏仁はあんなに甘いの???
なんしか、楽しみにゃん~☆今日も明日も明後日もセブンへレッツゴーだわっ!
2006年06月06日 16:36
キットカットの杏仁豆腐味ですか。しかも数量限定なんて…
冷たくしたデザートが美味しい季節ですね。
杏仁豆腐…多分私もどっちにしようか迷うと思うので、きっと両方買っちゃうと思います(笑)
ひい
2006年06月06日 23:23
>のんみサン
お菓子や加工食品は、夜~深夜の納品なのだケド、お店によってシフト体制も異なるので、納品されても未だ売り場に出せれていない状態であるとか、そういったお店も有るのが現実。
新規を素早く売り場に展開出来ると、売り上げも変わってはくるのだケド…、ヴ~ん。
菓子パン系は、入る時間帯が決まってる×消費期限が短め→発注が難しいので、売り切れとか出易いのが困りモノ。
バイトしてるひいでも、買って帰ろうとするのに売り切れって事がよく有ったり…(汗)。
ひい
2006年06月06日 23:25
>みにゃんこ
ヴ!! せ、セブンの杏仁も甘いよぅ…(汗)。
キットカットのは、冷やして食べたケド甘々でしタ(笑)。
ヴ~ん、やっぱり一度食べるのでいいって感じ(苦笑)。
2006年06月06日 23:27
>紀サン
結構女性の方は、二つ共買われる方が多いですヨ~♪
あぁ、同じなんだなぁ(どちらかに決められない事)なんて勝手に心ん中で思いながら、レジ打ちしてるケド(笑)。
キットカットの方は、何か取って付けた様な杏仁の味がしましタ(苦笑)。
2006年06月11日 22:05
キットカット続々いろんな味出てますね。でも杏仁・・・正直買わないかも~。でも気になるな~限定品だし。やっぱり普通のキットカットが一番美味しいような気がします。
デザートの杏仁は久々に食べたくなりました!美味しくなったんだぁ★
2006年06月12日 14:01
>色彩生活サン
夏はやっぱり、杏仁ですよネッ!!
お菓子タイプより、さっぱりと食べられるデザートの方に、どうしても興味はいってしまいマス。

この記事へのトラックバック